SSブログ

注目を集めているカゴバックってなに? [カゴバッグ]



ヴィオラドーロのカゴバックが注目を集めています。
強度のあるアバカという麻を使用しているので、今からのシーズンに最適な素材ですね。
なんと!職人が一つ一つ手作りしているのです。

ヴィオラドーロのカゴバックは持ち手が高品質なレザーでチクチクしないので
通勤などにも使って頂けるアイテムとなっています。

内側には小物を入れることのできるポケットがついているので
携帯電話などを収納出来るので便利ですね。
また、着脱可能な底板があるので、シチュエーションによって
さらにカジュアルに使用することができちゃいます!

シンプルが良いか、カラーで選ぶか様々なタイプがあるのでお気に入りがきっと見つかりますよ。

⇒ヴィオラドーロのカゴバックのお買い求めはこちらからどうぞ!!


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。